※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

東北在住の方へ。寝る時の部屋の温度は何度ですか?息子が寒がりで、裏起毛のパジャマだけでは寒いようです。

東北に住んでる方。
今の時期、寝る時にお部屋の温度は何度にしてますか?(朝方まで)
息子が布団もスリーパーも嫌がっていて
裏起毛のパジャマだけ着せて寝てるのですが、
やはり寒いようで手足がキンキンに冷えてます。

コメント

いちご

今21度前後です。暖房は付けてないので最近は外が寒い時は朝20度くらいになってます💦
寝る時は半袖肌着、長袖長ズボンの綿パジャマ、フリースのスリーパー着てます!
足は少し毛布掛かってるのでホカホカで、手はぬるいです。

スリーパー着て欲しいですよね😔息子さんが好きなものがワンポイントで付いてるものとかどうですか?
息子のスリーパーはたまたまゾウのワンポイントのワッペンが付いてたので気に入ってくれて着てくれます(笑)