退会ユーザー
グレー気味というか、診断つけてもらったのでクロですが普通の学童に入れてます。
ADHDで支援級在籍、国語と算数以外は普通級で授業を受けてます。
今は2年生ですが1年生の頃から学童に入ってます。
やっちゃん
2年までは、学童に入れてました。なかよし学級で国語、算数のみ。
学童+放課後ディで支払いもダブルだったし、しんどくなり今年の春放課後ディのみにしました。
退会ユーザー
グレー気味というか、診断つけてもらったのでクロですが普通の学童に入れてます。
ADHDで支援級在籍、国語と算数以外は普通級で授業を受けてます。
今は2年生ですが1年生の頃から学童に入ってます。
やっちゃん
2年までは、学童に入れてました。なかよし学級で国語、算数のみ。
学童+放課後ディで支払いもダブルだったし、しんどくなり今年の春放課後ディのみにしました。
「学童」に関する質問
5人家族(夫婦、子3人)の方、月の生活費ってどのくらいですか? 毎月50万くらいかかっててうちが無駄遣いしすぎですかね? 固定費は家のローン10万、車ローン(保険含み)2.5万、生命保険2.5万、携帯Wi-Fi1万、保育園学…
今日は仕事が遅くなって子供達にレトルトカレー食べさせてしまいました。 フルタイム正社員なのですが夫不定休で7時に出て21時帰宅なので完全ワンオペで。 お迎えも学童は18:25で保育園は18:30ぴったりになってしまって…
どなたか話を聞いてくださると嬉しいです💦 短時間パートで働いていて お子さんが学校が苦手、 学童は行きたく無い!という場合‥‥ 長期休みの出勤はどうしたらいいのでしょう💦 1年の子が学校に対して不安定です💦 夏休みは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント