※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

な~んかな~、マイホーム購入で実家がある田舎の市に帰ってきたけど、…

な~んかな~、マイホーム購入で実家がある田舎の市に帰ってきたけど、やっぱり田舎の人って性格がん~って人が多い気がしちゃうのは気のせいかな?😂

ずーっと田舎に住んでる人はお互い顔見知り多いだろうから、多分私がよそ者扱いなんだろうけど。

○○市に住んでた頃はみんな人が良かったなー。笑

コメント

ちゃー

私も旦那の実家のある地方都市に都市部から移り住んでますが、やっぱり田舎は田舎の人って感じですよね〜😂
いいとこもあるけど、うーんってことの方が多いです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じように思ってる方がいて安心しました(笑)バッシングコメント来るんじゃないかと内心ヒヤヒヤしつつ我慢出来ずに投稿しました✏️

ですよね。田舎特有の?人間関係に疲れて市外に出たんですが、戻ったの失敗だったかもです。←子供はだいぶ慣れてきてくれましたが😢

• 11月14日
  • ちゃー

ちゃー

なんか年配の人は頑固だし、若い人はヤンキーっぽいし、めんどくさいですよね😂
    遠慮とか丁寧さが足りない人多いな〜って思います。

私は土地自体は好きなので、もう旦那と子ども(どちらかと言えば子どもだけでもOK)がいればいいかなーと思って、あまり深い付き合いの人を作るのは諦めました笑
    ママリさんも人間関係は諦めて、家族でのんびり過ごしましょ💕

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は元々田舎ですが特有なのは苦手なので、そんなに関わりないです。
周りもめちゃくちゃあると言うより、子供達関係で挨拶やらそんな程度の人もいますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割りきって過ごすのが1番ですよね😁❗
    コメントくださりありがとうございました😊✨

• 11月15日