※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

離婚後初めての男女の関係で元旦那が好きになり、復縁を考えていますが、再婚は怖いです。元旦那がまた浮気するか心配です。皆さんはどう思いますか?

離婚して2年経ちました。離婚後より、定期的な面会はしており、現在元旦那とは子どもの父親母親として良好な関係だと思います。

コロナが落ち着いていることもあり、先日離婚後初めての1泊旅行に行きました。そして夜、子どもが寝た後に離婚以降初めて男女の関係になりました。
そこからやっぱり元旦那が好きだと思うようになり、悩んでいます。

元々私が離婚をしたいと言い(原因は性格の不一致、女性問題、借金です。)離婚に至りました。
その後私はシンママに、元旦那は新しい彼女を作りました。そして、元旦那は彼女がいるのに私と関係を持ったのです。側から見れば立派な浮気…
でも元旦那は私と子どもの方が大事だし、出来ることならやり直したいと言ってくれます。

気持ちとしては私も好きだし、子どものことを考えても実父なので問題はないと思いますが…
こうゆう男性はまた浮気すると思いますか?実際今は私が浮気相手のようなもの…
復縁したい気持ちもありますが、やはり再婚となると怖いのが正直なところです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

私はまた同じ繰り返しになるんじゃないかなとおもいます。
出来ることならやり直したいと言っているなら、先に彼女と別れるのが常識だと…。

  • はな

    はな

    そうですよね。それは分かっているのですが、好きな気持ちもあるので悩みます…

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も元旦那と離婚した理由は、お金関係と女性関係でした。やっぱりなかなか治らないと思います。また再婚して色々あって離婚ってなった場合子供が可哀想です。

    • 11月14日
deleted user

繰り返すと思います😅
彼女はキープしたままやり直したいなんて言ってくるってことは何も変わってないのでは、、、😳?

  • はな

    はな

    やはりそうですよね。客観的に見れば私もそう思います。
    離婚後私は異性とはお付き合いしていないし、久しぶりに男女の関係になれて嬉しかったんだと思います。

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

やめますね
そもそも彼女いるのに元サヤにちょっかい出すってやっぱり根本的なところ全く治ってないんだなって思うし
子供と奥さんが大事というなら女性問題もそもそもしないだろうし。
離婚しても父親には変わらないし、子供は大事にして貰うのは当たり前ですが
自分自身を大事にして欲しいとは思わないです、どうせまた泣かしてきますよ

mini

女にだらしない所は変わっていないんだな。としか思えません😭女性問題も一因で離婚したのに、また彼女がありながら他の女性と関係を持つとか反省していないとしか思えないです。

本当にやり直したいなら最後まで及ばす、彼女と別れてから申し込んでこいって思います。

Yu_mama

繰り返すと思います。
ですがもし私が同じ立場だったら再婚もしくは内縁の妻って形ではしちゃうかなと思います😅
もし再婚するなら条件付きで一筆かいてもらって再婚しますが😂

怪獣娘

いや、無いですね😂
下半身が相当だらしない感じしかしません。

deleted user

好きだけで結婚生活続けていけないから離婚したんですよね?
それだけ離婚する要因があった訳なので、離婚になったはずです。

離婚して2年くらいでら彼女ができる所もキモイって私は思いますし、彼女いて自分とそういう関係になるのもキモイですよね💦

絶対やめた方がいいですよ。
離婚してまたまた同じ人と再婚するというのは子供さんを振り回しているようにも感じます。