※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ元夫と別れたけど、嬉しさがない。家族連れを見るともやもやする。実家でもいじめられて辛い。忘れたいけど忘れられず、助けて欲しいです。

悩み聞いてください、、
モラハラ元夫と別れて嬉しいはずなのに、ずっとずっともやもやしています。
楽しい思い出もでてきてしまって、
時間が解決してくれるといいますが、お出かけしたりして、家族連れをみたりするたびにもやもやしてしまいます。
また、元々の私の家庭環境が悪くすごくいじめられたりします、、
今実家にいて、おばあさんから、すごくいじめられたりして、すごく辛いです、、余計にしんどくなって、ぼーっとすることがふえたりしてもう忘れたいのに忘れないし、しんどくてたまらないです助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家は出られないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がまだ働けないのと、貯金があまりなく今すぐには出られない状態です💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子寮などは無理ですかね。
    家の環境などで入れることもあるそうですが。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます💦

• 11月14日
はじめてのママリ

私はたぶんそれで離婚出来ないんだと思います。
なにかある度に絶対離婚してやるって思い11年も一緒にいますが、最近とにかく旦那が嫌で離婚を決意し始めました。

ですが、いじめられるとかではないですが、母と折り合いが悪く一緒に住むのは無理かなと...だけど子供が3人いて私だけの収入では経済的に無理だよなって、どうしたらいいか悩んでいます。