※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

4歳息子が赤ちゃん返りで授乳を欲しがる。1歳3ヶ月で授乳をやめたが、どう対応すればいいですか?

4歳息子が、0歳の息子の授乳をみて、飲みたいと言い始めました!赤ちゃん返りです!

どう言ってあげたら良いですか?1歳3ヶ月のときに授乳やめてます

コメント

はじめてのママリ

え、まずいよ?って指についたのあげたらダメですか?
3歳は美味しいの?て聞いてきて舐めてみる?て指についたの舐めてめっちゃ拒否しました🤣w

• 花☆

花☆

そういう方法があるんですね!参考にさせてもらいます(^^)
    最近下の子にあそんであげたりしてて、優しいなぁと思っていたら、ちょっかいだしたり、やきもちやいたり、赤ちゃんのなき真似して授乳飲みたいよ〜って言ってました(^_^;)いよいよきたか〜って感じです(笑)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちも言ってきたので、飲んだら赤ちゃんに戻るから今遊んでるおもちゃで遊べなくなるよ?って脅したらやっぱいらーんって諦めてくれましたよ。😂笑

• 花☆

花☆

確かに、そういってみるのもよさそうですね!!
    参考にさせてもらいます(^^)
    最近下の子に遊んであげてて優しいなぁと思っていたら、今日突然、ちょっかいだしたり、やきもちやきもちやいたり、赤ちゃんの泣き真似して授乳飲みたいよ〜って、言い始めました!甘えさせてあげれれるときは、甘えさせてあげなきゃですね(笑)

• 11月14日