※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

出産で入院するときに敷地内同居の義両親に娘と旦那を預けるため、週末…

出産で入院するときに敷地内同居の義両親に娘と旦那を預けるため、週末にお泊まりの練習をしようということになって、私はみんなで一緒にいてお風呂とか寝かしつけは私達がすればいいと思ってたのに、旦那と義両親はご飯もお風呂も寝るのも義両親がやることになった😥
入院してしまえば娘のこと見えないからいいけど、すぐそこに居るのに娘と会えないなんて、私の方が心配でドキドキする(´;ω;`)
結局週末は旦那が消防団の夜警があるから私一人だし、旦那とゆっくりって訳にも行かないからドキドキがずっと続くのか…。
でも、お泊まりの準備は私がするのよね~💨旦那が出来ればもっといいんだけどなぁ~(>_<)

コメント