※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

1年半付き合った彼氏と別れて1ヶ月。子どもが未だに彼の名前を出してきて、申し訳ない気持ち。

シングルです。
1年半付き合った彼氏がいました。
もう別れて1ヶ月くらいたつのですが子どもも懐いていてて未だに彼の名前を出してきます。
私の都合で別れて子どもに申し訳ない…

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は分かりませんが仕方ないんじゃないですかね。
子供にとっては遊び相手で楽しい人でも母親にとっては見極めないといけないですしね。

• m

m

そうですよね🥲✨
    そう言って貰えて、気持ち軽くなりました!!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからはもっと見極めて子供に合わせるか考えていったらいいと思います!

私も子供達は巻き込みたくなかったのでこの人って思える人じゃないと合わせられなかったです😌

• 11月14日
  • m

m

そうですね!!
    私も見極めて彼なら大丈夫と思い子どもも会わせていました。
    けれど結果別れてしまったので。。
    子どもから彼の名前が出る度心が痛みます😭

• 11月14日
mm.7

同じです😭

異動してしまいプチ遠距離になったので、夏休みに泊まりに行き…
次は冬休みに泊まりに行く約束もしてました⤵️
が、別れてしまい…
もうすぐ冬休みなので、行かないのー?って言われます💦

• m

m

同じですね😭
    そうですよね。
    うちも週末の度に彼の家に遊びに行きたいとか遊ばないの?とか言います🥲
    その度に心が痛いです🥲

• 11月14日
  • mm.7

mm.7

うちのは職場の人だったので、日、祝は子連れ出勤していたのもあり…
    付き合う前から懐いてたので、会う時は必然的に一緒に会うってなってたので😭
    言われたら、こっちが会いたいよー😣とか思っちゃうんですが😂

バイバイしたんだーって言っても、子供にとってはそれがお別れだとも思わず😔ツライですね😵

• 11月14日
  • m

m

そうなんですね…😭
    子どもにとっては、そんなこと分からないですもんね。。
    辛いです~…

• 11月15日