ありママ
出産おめでとうございます^ ^♡‼︎
私もなりました(;_;)
痛いしすごい違和感ですよね(;_;)
看護婦さんに言ったら保冷剤をくれて冷やしてました>_<
おっぱいは冷やすとダメだけど脇はいいらしいです^ ^
1、2週間くらいしたら治りましたよ^ ^
ちゃもちゃも
ありがとうございます!
冷やしてみます(*^_^*)
ありママ
出産おめでとうございます^ ^♡‼︎
私もなりました(;_;)
痛いしすごい違和感ですよね(;_;)
看護婦さんに言ったら保冷剤をくれて冷やしてました>_<
おっぱいは冷やすとダメだけど脇はいいらしいです^ ^
1、2週間くらいしたら治りましたよ^ ^
ちゃもちゃも
ありがとうございます!
冷やしてみます(*^_^*)
「母乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント