※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもちゃも
子育て・グッズ

無事に12日、元気な男の子を出産しました!昨日から、母乳がドバドバ出る…

無事に12日、元気な男の子を出産しました!
昨日から、母乳がドバドバ出るようになり、
かなり胸が張っています…(泣)
更に、右脇にテニスボールくらいの大きさで
シコリ?があり激痛です。
これは改善できますか?
脇がしめられないくらい大きくて痛いです…

コメント

ありママ

出産おめでとうございます^ ^♡‼︎
私もなりました(;_;)
痛いしすごい違和感ですよね(;_;)
看護婦さんに言ったら保冷剤をくれて冷やしてました>_<
おっぱいは冷やすとダメだけど脇はいいらしいです^ ^
1、2週間くらいしたら治りましたよ^ ^

ちゃもちゃも

ありがとうございます!
冷やしてみます(*^_^*)