※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
ココロ・悩み

コロナワクチン2回目接種後、腕の脇にシコリができた方いますか?心配で質問しました。シコリは3日でほとんど消えました。

コロナワクチン2回目接種済みの方🙋‍♀️

接種した腕の脇にシコリが出来たんですが同じような方いらっしゃいますか?。。。

痛くて心配だったのでワクチンのせいと思いたいので質問しました💦

シコリは3日ほどでほとんど無くなりましたが、、、

お時間ある方お願い致します🙇‍♀️

#新型コロナワクチン
#コロナワクチン副作用

コメント

まーちゃん

私も打った方の脇の下らへんが痛くなりましたー😭

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます!
    痛くなったんですか😢副作用結構辛かったですよね。。。

• 11月14日
  • まーちゃん

まーちゃん

打った次の日の朝方寒気がするも発熱なく、午前中に熱が出ました。全身の節々も痛かったです。
    その後も頭痛(片頭痛のようなもの)があり、カロナール飲みましたが全然痛みには効きませんでした😭(元々片頭痛持ちです)
    3日〜4日くらい頭痛に悩まされました😨
    熱が下がってから脇の下らへんが痛くなり、実家に帰っていたので実母には乳腺炎じゃない?と言われましたが、熱ないので違うよーと言ってました(笑)私も3日くらいで痛みはなくなりました!

• 11月14日