※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのミスジステーキ食べたことある方いますか?柔らかさや味など教…

コストコのミスジステーキ食べたことある方
いますか?柔らかさや味など教えて頂きたいです🙏

他にコストコのおすすめ品があれば
教えて下さい❣️

コメント

もんた

私は少し硬いかなって思います。(それでも美味しいので買いますが)
今少し安いんでしたっけ?
数日前に行った時は値引きしてて、買おうか悩みましたがやめちゃいました😅
お肉はいつも国産の豚バラを買ってます。
あとはさくら鶏のもも肉も美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    やはり少し硬いんですね🥲
    子どもにも食べさせようと思ってたので悩んでましたが辞めときます💦

国産の豚バラもあるんですね!!さくら鶏は有名ですよね💗参考にさせていただきます😊

• 11月14日
  • もんた

もんた

カナダ産の豚バラも美味しいよ!とスタッフの方には言われますが、なんとなく国産を選んでしまいます😂
    牛肉も国産を買うことが多いので、それに比べるとやはりミスジステーキも硬く思えてしまいます😅
    下の子(5歳)が平気で食べるくらいの硬さです☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

柔らくて美味しかったです☺️選び方はYouTubeで焼肉屋さんの方が解説している物を参考にしました。