※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明石市か神戸市で産後ケアの宿泊またはデイサービスを利用された方はいらっしゃいますか?情報が欲しいです。

明石市か神戸市で産後ケアの宿泊またはデイサービスを利用された方はいらっしゃいますか?情報が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ですか?助産院ですか?差し支えなければ感想も教えてください✨

はじめてのママリ

神戸市です!利用しましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用されてどうでしたか?よければ感想を聞かせて下さい✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃよかったですよ😄
    私は産んだ病院じゃないとこで利用しましたが!
    「夜中だけ詰め所で預かることもできるし、なんなら1日預かりますよ!赤ちゃんに会いたい時に言ってくれたら部屋まで連れて行きます」って言ってくださったんですが、
    私は授乳で悩んでいたので、授乳の時だけ連れてきてもらって、
    基本は部屋で1人で過ごしていました。
    結構時間かけて関わってくださって、
    部屋に1時間助産師さんいることとかありました😂
    あとご飯がめちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️
    今年度から1歳まで利用できるんでしたっけ?
    私は前年度なので4ヶ月なるまでしか利用できなくて…
    4ヶ月になるギリギリで利用したのでもっと早く利用してたらよかったなーと思いました🥲

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊ご飯がおいしかったり、安心して預けられるのいいですよね✨
    助産院ですかね?双子ちゃんのママさんなんですね❣️1人でも大変なのに、2人も、、、尊敬します😢
    神戸市今年から生後一年なんですね!すごい!
    利用してみようかなと思えます✨

• 11月15日