※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

土日、家から出てない😅今日は買い物だけでも行こうと思ってたけど雨降っ…

土日、家から出てない😅
今日は買い物だけでも行こうと思ってたけど雨降ってきてダラダラしてたら子供のお昼寝タイムになってしまった。
ほとんどソファに座りっぱなしなのに食べてばかり、子供のお昼寝は布団で添い寝でダラダラし過ぎです😂
バリバリ働いて休日も子連れでちょっと遠出してる人すごい😭
見習わなきゃ!とゴロゴロしながら思ってます😅

コメント

ママリ

私も土日家から出てません😣
保育士さんに月曜日登園したときに『昨日天気良かったからどこか出かけてきたのかな〜?』と言われると気まずいです😅あはは〜と流しますが😅
仕事休みの日くらい家でゆっくりしたくて😥
休みの日も出かけてる人すごいですよね🥺