※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

母親がアニエスベーの服を兄弟お揃いでくれたのですがTシャツなのですが…

母親がアニエスベーの服を兄弟お揃いでくれたのですが
Tシャツなのですが

保育園にきてったら先生たち迷惑ですかね?😂


もちろん汚れたりする覚悟なのでいいのですが
大事な日だけ着るとサイズがあってゆうまに
合わなくなるのも嫌なのでたくさん着たいと思ってて


でもブランドの服って先生からしたら迷惑ですかね?


ちなみに黒のロンTです!
保育園に着るにちょうど良さそうな感じです😅

コメント

さつまいも

黒なら気にしなくてもいいんじゃないでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

保育園の先生が、ブランド物だからった気を使う事は無いような気がします…。

♡♡

保育士していましたが、服のブランドで汚さないようにしようとは思いませんでした。
保育園に着てきている時点で少しぐらい汚れても大丈夫な服だと思っていたので☺︎

  • ゆう

    ゆう

    よかったです🥺🥺
    そしたら気にせず着させていきます!!
    職場の保育園に預けてて、靴とかナイキの履かせてたのですが別に汚れていいのでそれで言ってたのに
    園長とかが
    保育園なんてうちの子は西松屋だよー!って言われて😤
    ダメなのかな?って思いました笑

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

アニエスくらいならブランドって感じじゃないし、気にしなくて大丈夫だと思います😄

  • ゆう

    ゆう

    グッチとかのわけじゃないし大丈夫ですよね🤣
    よかった着させます♡

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

古着とかもあるし気にしなくていいと思います!うちも古着のミキハウスとか、2年目のプチバトーとか着せてます😌靴も分けてないので新品のニューバランスやナイキとか履かせてますよ!汚れる前提なら全然いいと思います😊

  • ゆう

    ゆう

    よかったです!!!
    めんどくさいこと言われるの嫌だったので🥲

    • 11月14日