※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

今日買い物をしている時のことです。長男の靴を買いに来て、靴を試しに…

今日買い物をしている時のことです。
長男の靴を買いに来て、靴を試しに履かせるとふざけて違う場所に行ってしまったりと全然話を聞かず、、、
私が注意したり、名前を呼んでいると旦那がイライラしながら、「○○(私の名前)の声聞いてんのがヤダ」と言われました。
はぁ?私だって言いたくて言ってるわけじゃないですけど。
だったらあんたが言えば?
その後からずーっとモヤモヤです。

コメント

はじめてのママリ

『私も注意したくてしてる訳じゃないから、今日から叱るのはあなたがお願いね』と言っちゃいます💦

  • りんりんママ

    りんりんママ

    私も言えばよかった💦
    お店だからと思ったり、呆れて言えませんでした💦

    • 11月14日
みーちゃん🔰

はぁ?誰の子じゃい!!!!

  • りんりんママ

    りんりんママ

    ホントありえないですよね😤

    • 11月14日