※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんを2歳半の娘にプレゼントしたい。英語モードは必要か悩んでいる。喋れるようになってから買った方、英語勉強になりましたか?全て英語になるか気になります。

お子様がかなり喋れるようになってからアンパンマンのことばずかんを購入された方、いらっしゃいますか?

来月2歳半になる娘へのクリスマスプレゼントで、アンパンマンのことばずかんを候補にしています。

ことばずかんは、遊びだして言葉が増えたとか聞きますが、娘はもう単語もだいたいの物は言えて、会話もスラスラできるくらいに話せます。ことばずかんの英語モードが良いなと思って購入を考えていましたが、もうスラスラ喋れるようになってるのに英語モードの為だけに買うのはもったいないのかな😣とも思っています💦

かなり喋れるようになってから買われた方、それでもたくさん遊んでくれましたか?そして英語の勉強にもなりますか??

また、ページが色々あるみたいですが、そこに書かれている単語は全て英語モードにすれば英語になるのでしょうか?

コメント

姉妹のMAMA

2歳の誕生日に買いましたが、ペラペラ喋る今の方が楽しく使ってますよ‼️

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

英語モードにすれば全て英語になります🙌🏻

• 11月14日
  • らん

らん

回答ありがとうございます🙇

そうなんですね😊✨今からでも楽しめそうですね🎵

英語も全て英語になるんですね!教えて頂き、ありがとうございます✨

• 11月14日

息子は1歳おわりかけで購入しました!
とはいっても会話はかなり早い方でした!
英語の通信教材のタッチペンは既にありますが親がサプライズで買ってくれたので使ってます!
最初はあまり興味示してませんでしたが今一日中と言っていいほどやってます😅
因みに2歳1ヶ月で文章になりかけてるとこです!
録音機能も大活躍です!
アンパンマン図鑑のおかげで大体のものは英語と日本語で言えますよ!
アンパンマン好きならハマるかなと思います!
ただ、英語のスペルの記載がないので発音がイマイチわからなかったりします
まぁ調べればいいのですが😅
遊び感覚で英語を覚えさせたいのでしたら最適かなと思います!

• らん

らん

1日中遊んでくれるくらいハマってるんですね!

録音機能もあるんですね😊知らなかったです!

なるほど!とても参考になりました😊ありがとうございました🙏✨

• 11月14日
ママリ

ことばずかん持ってますが、英語モードの声は個人的にいまいち聞き取りにくくてあまりおすすめ出来ないかもしれません🤔
娘も同じ月齢で言葉は早い方ですが、今でもたまに遊んでます!アンパンマンのキャラがたくさん出てくるのでおもちゃとして楽しむにはいいと思います☺️
でもやっぱり単語の読み上げがメインになってくるので、ちょっと今更かなという感じはすると思います💦

• らん

らん

なるほど!聞き取りにくいんですね🤔

やっぱり今更感はありますよね😭貴重なご意見、ありがとうございます!参考になります😊

• 11月14日