※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで購入したCDがネコポスで届いたのですが、中のCDが写真のよう…

メルカリで購入したCDがネコポスで届いたのですが、中のCDが写真のような梱包で届きました。

このような梱包材でも、再生しても全て問題ない(途切れたり雑音が入ったりしない)のでしょうか?

先ほど届いたので、受取評価をするのですが、、、

コメント

ままり

写真はこちらです!!

Min.再登録

ケースには入れず写真の梱包材に包まれて届いたということでしょうか?
ディスクに傷が付いていないなら大丈夫と思いますが、質を確認しないまま受け取り評価するのは止めた方がいいと思います💦
受け取り評価した後にトラブルに気付いても、事務局は対応してくれないので。

日にちがかかるのであればその旨出品者さんに連絡をとり、量が多いので全て確認するまで時間がかかります。〇日頃には確認出来る予定なのでそれまで受け取り評価はお待ちください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
など一報入れておき、確認してから取引を終えて下さいね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• ままり

ままり

すみません、CDはCDケースに入っており、この写真の梱包がされていました!

CD自体に傷がなければ、プチプチではないこのような梱包材でも、再生しても(雑音や途切れがなさそうですか)問題はなさそうですか?

全て再生して確認してからの評価の方がいいですかね?

• 11月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

ケースに入った状態で緩衝材としてこちらの紙が使われていたんですね✩.*˚
    プチプチじゃなくても、ケースに割れがないのでしたら大丈夫ですよ♡⃛ೄ

ただメルカリの規約上も全て再生してから受け取り評価の方がいいです(´・ω・`)
    見た目に問題が無かったとしても、音割れや再生不可など見えない問題がある場合もあるので...

• 11月14日
  • ままり

ままり

そうですね、ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ケースにも入ってなかった感じですか??
CD自体の裏面に傷など入ってましたか?💭

• ままり

ままり

すみません。CDはCDケースに入っており、この写真の梱包がされていました!

CD自体に傷がなければ、プチプチではないこのような梱包材でも、再生しても(雑音や途切れがなさそうですか)問題はなさそうですか?

やはり全て再生してから評価した方がいいですか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体に傷がなければもちろん大丈夫かと!
    そのためのケースですし🤭💡
    ただ一応CDの裏面くらいはチェックした方が良いです✨
    気になる方は軽く再生してから評価する方もいますね💪

• 11月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね、ありがとうございます!

• 11月14日
○pangram○

ケースに入っていて裏面に傷がなく、軽く再生して問題なければ私なら評価しちゃいます😅

これも普通の緩衝材ですし、プチプチと似たような効果がありますよね。緩衝材の量も充分ありそうに見えますが、再生が危ぶまれる様な程に、ケースが傷んだりしていましたか?

• ままり

ままり

CD自体開封していないものがほとんどで、フィルムのまま届いたものなのでケースに傷はないです!

少し再生してみます。

• 11月14日
  • ○pangram○

○pangram○

未開封のCDですか😄それなら、私は面倒なのでちょっと聞いてイケるなら評価しちゃいますね🤣
    全部聞くのは面倒すぎて😅後日不良が見つかっても気にしないです🤣

• 11月14日
rere

とりあえず全て聴きましょう。