※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で受精状況が心配。化学流産経験ありかも。検査薬反応で受精判断できる?前向きに治療進めるべきか悩んでいます。

1人目不妊です。(人工授精3回目治療中)
そもそも受精出来ているのか?と心配になるのですが…

もしかしたら一度だけ化学流産の経験があるかもしれません。
検査薬が少しでもピンクの色が付けば受精はしかけた?と考えて良いのでしょうか…
もし少しでも検査薬のこの反応が受精しかけた反応なら、
少し前向きに治療を進めていこうと思うのですが…
皆さんならどう考えますか?😭

※化学流産?時の妊娠検査薬出ます😭🙏
(5分以内の判定です。
高温期15日目時その後すぐ生理来ました)

陽性の反応検査薬ではないのでこちらのカテゴリで質問させて頂きます💦

不妊治療、フライングにご理解の無い方はコメントお控え下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真の物は写真ではグレーに見えるので
蒸発線かなぁとは思いますが
こちらは今のものじゃないんですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。見えにくいですよね。
    この時の肉眼ではピンクだったんです💦
    その後大事にとってあるのですが乾いた後もかすれたピンクで…

これは前のもので、この線が化学流産なら少し希望持って治療して良いのかな…と不安になりました。

• 11月14日
aki♡

すみません。私も蒸発線かな?と思いました💦
私もフライング何度もしましたが、 そのようなグレーの薄い線は全て蒸発線と思っていました(´:ω:`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分以内でも蒸発線って出るんですかね😢一応見えにくいですが、グレーの線ではなく肉眼ではピンクの薄い薄い線だったんです。
    補足すれば良かったです。
    すみませんでした。

• 11月14日
  • aki♡

aki♡

ピンクの線なら、薄くても反応があったということなので期待出来そうですね☺️

私は人工授精5回しましたので、3回目ならまだまだ可能性はありますよ(*´ᗜ`)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、本当に2本線を一度も見たことがなかったのであれは幻だったのでは…と胸張ってくっきりピンク線といえなくて😢
    微かにでも、ピンクだったのであれば卵子と精子が出会えてると前向きに考えて良いのでしょうか😭本当に
    極々薄いピンクで。

3回目でまだめげなくて良いですよね😢前回まで気持ち面大丈夫だったのですが、今回体温も37℃超えが何日もあり期待してしまった分、本日体温下がり久々にかなり落ち込んでしまってて…

• 11月14日
♡5kids mama♡

5分以内なら蒸発線の可能性低いと思います。

フライングですよね??
これから濃くなるといいですね✨

ぬぴこ

5分以内に出たのでしたら、蒸発線ではなく、陽性だったのではないかなと思います☺️
受精しかけたというより、受精はしていて、着床しかけたという感じですね!

私も排卵障害で、人工授精5回と顕微授精2回しました。
うまくいきますように。。

みゆ

私も陽性だったんだと思いますよ!🌟