※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♪
ココロ・悩み

自律神経失調症で1ヶ月。症状や治療について。経過は不安定。YouTubeで情報収集中。他の方の経験を聞きたい。

自律神経失調症の方お話しましょう😊

私は自律神経失調症になり1ヶ月経ちます
今は漢方薬2種類、ロラゼパム頓服で貰ってます!
最初に異変があったのが喉の圧迫感でした🗣
そしたら息苦しい、血の気がひく、寒気、手の震えがあり横になってたら治りました!ちなみに旦那の実家で߹ㅁ߹)
2日後の夜に同じ症状(強め)➕不安感、恐怖感があり夜間救急に行かなきゃ!行きたい!となり行きましたが、精神的なのだからと返され……次の日に病院で全て検査をして
自律神経失調症と分かりました😊
それから1週間は酷く苦しみ、鬱気味に不眠症にもなりました🥲
でも漢方薬を飲んでから2週間後くらいからちょっと調子良かったんですが丁度1ヶ月後にまた少し強めのがきました🥲
調子が悪いとまだ治らないのか、いつになったら前の自分に戻れるのだろうか、とばかり考えてしまいます😩
でも昨日先生から「自律神経失調症は治るから大丈夫!」と言われました☺️
そしたらちょっと調子がいい様な🤭笑
やっぱり自律神経失調症は精神なんだと感じました😂
症状出た時は辛いなぁもう嫌だってなりますが、必ず良くなると思って頑張ろう(ง •̀_•́)ง
ちなみに昨日からYouTubeで自律神経失調症と調べて
色々勉強してます‪📖☡✍️‬


自律神経失調症になってる方はどうしてますか?😊
今は安定してますか?辛い方でもいいです!
お話聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今はかなり良くなりました☺
徐々に落ち着いてくるといいですね😌

  • ままちゃん♪

    ままちゃん♪


    良くなって良かったです👏😭
    ちなみにどういう症状でしたか?🥺
    どれくらいで良くなったとか聞きたいです☺️!!
    質問ばかりすいません🙇🙏💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鬱やパニックやら、心の病気と併用されてて色んな症状ありすぎました🤣
    4年ぐらいですかね!

    • 11月14日
  • ままちゃん♪

    ままちゃん♪


    そおなんですね!!
    それは大変でしたね😭!
    良くなって良かったです👏😭

    • 11月14日