※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
子育て・グッズ

栃木県佐野市周辺に、メルシーポットの細いノズルが売っている所知りませんか?ネットだと送料掛かってしまって💦

栃木県佐野市周辺に、メルシーポットの細いノズルが売っている所知りませんか?
ネットだと送料掛かってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

土地勘が無いのでどこに売ってるかはわからないけど、アカチャンホンポやベビザラスにメルシーポットが売ってる様なので可能性があるとすればその2つかなと、、。

• 鈴木

鈴木

ベビザラスにも売ってるんですね!!
    赤ちゃん本舗だけだと思ってたので😳

ありがとうございます❣️
    近くにベビザラスあるので、行ってみます♡♡

• 11月14日
✦Y_Jes✦

私は周辺ベビザらスと赤ちゃん本舗あるんですがどちらもなかったです💦
ネットで買いましたがノズルが長過ぎてなのか嫌がられて全く使わないまま終わりました🥺

• 鈴木

鈴木

あ、そーなんですか😧
    長いから奥まで届くからいいかなぁ♡って思ってましたけど、子供にはそれが逆に嫌なんですね😨

• 11月14日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

最初のうちノズルのほうが鼻の穴より大きくて、枕高さ出したりして結局乗り切ってたんですけど1歳近くなってからやっと使えるようになりました!…しっかり使えるとやはり便利です🙄

• 11月15日