※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日夕方に母の家に泊まりに行きます。母の家と私の家は歩いて5分くらい…

今日夕方に母の家に泊まりに行きます。母の家と私の家は歩いて5分くらいで着きます。
寝るだけの格好で荷物は持たないで行きます。朝もメイクや着替えは自分の家でしたほうが慣れているので起きたらすぐ自宅に帰るつもりなんですが、、いいですよね?母の家で準備するとなるとやはり気を使うし荷物も色々増えてしまうので、、。
次の日は母の病院に一日付き添いです。準備したらまた母のとこに戻る予定なんですが、みなさんならどうしますか?行ったり来たり面倒ですかね?

コメント

3児のまま(26)

自分が良ければいいと思いますよ😂
5分くらいの距離なら
荷物持ってくよりは楽だと思います!