※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
その他の疑問

娘がイッキコールをしてきました。お茶をくれたかと思いきや、手拍子を…

娘がイッキコールをしてきました。

お茶をくれたかと思いきや、

手拍子をしながら『一気、一気』と💦

そんなこと教えたこともないし、そういうこと言う人も周りにはいないし、居酒屋に連れて行ったこともありません💦

保育園に通っているので先生か、友達が言っているのだと思うのですが、ノートや口頭などで聞いてみるのはどう思いますか‥???

クレーマーみたいに思われますでしょうか?

正直かなりショックでした💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーマーとか考えたことなくて保育園で普通に聞いたり書いたりできませんか?
剣幕な感じではなく、普通に話す感じで 家でこういうことがあったんですけど、みたいな。

2児まま

私なら笑いながらその話して家でしたことなくて園でもしてないですかー?😂もうびっくりしてー😂
って感じで言います!
先生はそんなことしないと思いますが、もししてたらヤバイと思わせる為に一応伝えます!

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ありがとうございます😊

そのように伝えたいと思います🙌

ご丁寧にありがとうございます!!

• 11月14日
ビール

うーん…すいません、私なら聞きません💧聞いてみて、お友達が言ってたとして、「言うのをやめさせてください」とかも出来ないですし…

ここ

保育園には聞きませんし、先生はそんな事教えないかと思いますよ。
お友達が言ってたとしても保育園に通ってるなら仕方ないことなのかなと。聞いてみて、どうするんですか?

2児のママ

保育所通ってたら友達の真似とかしますよね。
娘も言ったことも無いこと言ったり、行動したりしますが
保育所に伝えたことは無いです💦

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございました😊

批判が多くてすこし驚きましたが、聞いてみようと思います。ありがとうございました!