※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今こんな時間にですがいちご味のアルフォート(←美味しい)とコーヒーを口…

今こんな時間にですがいちご味のアルフォート(←美味しい)とコーヒーを口にしていて、ふと気になったのですが皆さんは最後口に残すのは今食べてておいしいと思ってる食べ物と、おいしいと思いつつも最後は飲み物ですか?しょうもない質問ですが気が向いた方教えてください😂

コメント

私は最後は飲み物のことが多いです😄夜にコーヒー飲んでも眠れますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!たしかに飲み物最後の方が口の中のものがちゃんと流れてすっきり?しますよね🥰飲まなくても飲んでも不眠でなかなか寝付けないので気にするのはやめました!ママリさんは夜コーヒー飲むと寝付けませんか?💦

• 11月13日

退会ユーザー

夜コーヒー飲むと寝付けないですね😵コーヒーは午前中まででお昼過ぎたら飲まないようにしてます。夜に一服したい時もあるんですけどね。

• 11月13日
🍋沢TOMY男

アルフォートのいちご味美味しいですよね🍓🤤
久しぶりに食べたくなってきました😂🍓🍓🍓

私は、食べ物が口の中に残る感じが苦手なので最後は飲み物飲みます☕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!美味しいですよね😂初めて食べましたが感動しました!!スーパーで78円で売っててすぐ手を伸ばしました😂

口の中のものが流れてスッキリしますもんね!私も基本は飲み物後です☺️こんなしょうもない質問に答えてくれてありがとうございました!

• 11月13日