※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那が私の友人と浮気をしていました。(W不倫です)今は話し合いを重ね…

旦那が私の友人と浮気をしていました。(W不倫です)今は話し合いを重ね示談書を書き示談で終わりましたが、ふとした時に思い出しては2人から裏切られたと悔しい気持ちになります。旦那は再構築の為に頑張ってくれていますが、友人を思い出しては悔しさで、頭がパニックになります。友人だったのに簡単に裏切られた事が悲しいです。この気持ちは時間が解決してくれるのでしょうか?いつになったら楽になるのかと毎日辛い日々を送っています。前向きに生きていけるようアドバイス頂けると有り難いです。

コメント

ママリ

友人と不倫なんて、見ず知らずの人より辛いですね💦
旦那さんが行動を改めて、この人はもう浮気しない!!って思うようになるまでは難しいと思います😓
私は旦那の浮気未遂で終わりましたが、あれから2年経った今もフラッシュバックしますし今も隠れて浮気してるんだろうなって思ってます。。
ただ、次はないし離婚して子供たちにも一生会わせないって決めてます!いつでも離婚出来るようちょっとずつ貯金してる所です!
時間が経てば、少しは楽になると思います。
数ヶ月は本当にしんどいかと思います。無理しないでください🥲

• ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    そうですね。フラッシュバックしますよね💧時間が経つのを待つしかないですね。頑張ります。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は私の嫌いな女と浮気されました😭
数ヶ月間は寝る前毎日思い出して腹たって旦那のこと蹴り起こして暴言吐きまくってました😅
三年経った今でもたまに思い出します。
前向きになるアドバイスはないです😭二度と忘れることは出来ないと思います🥲

私は旦那の浮気を笑って許せるようになる未来が想像出来ません😅

• ママりん

ママりん

私も嫌いな女です。しかも腹黒い周囲からも嫌われている女です。男は誰でもいいの💧かと何故その女と浮気するのか理解不能な位です💧旦那は洗脳された💦笑。と言ってますが許せません😱ほんと精神状態不安定になります💧これからも頑張って生きていこうと思います😢ありがとうございました。

• 11月14日