※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスか誕生日に上の子にプレゼントしたい。ドリームスイッチorおやすみシアターどちらがおすすめですか?

ドリームスイッチorおやすみシアターのどちらかの購入検討中で
どっちがおすすめですか???🤔

上の子のクリスマスか誕生日のどちらかにあげようかなと思っています!

コメント

kbbbbbbn

両方持ってます。
2歳の娘には、ドリームスイッチ面白くないみたいで😂すーぐどっかに消えていきます。笑
どちらかと言えば、おやすみシアターの方が自分の好きなキャラクター(ワンワン)があるので、おやすみシアターの方つけてー!と言って見てます。

まだ物語は早いのかなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ娘にはレベルが高いですよね…🥺
    昨日金曜ロードショーでアナ雪やってたんですが集中してみてたので
    お?🙄って思ったのですが値段もするので…🥺

• 11月14日

私も両方持っています。
ドリームスイッチは音声がありますが、おやすみシアターは音楽と映像で映像も同じものがぐるぐる回っているだけなので、うちの子はまたこれー?おなじー?とか言ってあまり見ませんでした。
その子によると思います。
ドリームスイッチはお値段も高いので悩むと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段結構しますよね🥺
    まだ娘には早いのかなと…。

長い目で見ればドリームスイッチの方がいいのかなと思うのですがもう少し大きくなってから買った方がいいのかなと🥺

• 11月14日

退会ユーザー

1、2歳の時はドリームスイッチ見ませんでした笑
    見ても何これ〜と話が始まり寝付かないので辞めました。
    最近になってやっと静かに見てくれました。

• 11月14日