※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

明日家族で香川県のしろとり動物園に行く予定です。最近行かれた方いま…

明日家族で香川県のしろとり動物園に行く予定です。
最近行かれた方いますか?
混み具合など知りたいです。

コメント

ゆ

3日に行きました!
用があって11時ぐらいに着いたら、広い駐車場もいっぱいでした。
あきらめて帰ろうと思ったらなんとか1台停めれそうな所が見つかり停めました。

中はやはり混んでいました😅
でも、屋外なので、混んでいるわりにそこまで密になることもなかったのかな、と思います!
動物もたくさんいて子どもも興奮してなんやかんやで3時間ほど滞在していました!

昼からもたくさん来ていたので、早めに着くことをオススメします!

• そら

そら

ありがとうございます。
    愛媛県からなので2時間かかるんですが、早めに行きます。

• 11月14日
ツイン

私も前の方と同じで今月の3日に行きました!
9時半開園と聞いてたので10時くらいに着きましたが、一番近いとこの駐車場は奥の方の軽専用?みたいなところが空いてるくらいでほぼ満車でした!
普通の大きい車の方も軽専用のところに止めてましたが😅
入場もそこまで並ばず、中も駐車場の車の割には全然混み合ってる感じがせず、いろんな動物を近い距離で見れて大人も楽しかったです😆