※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、新型コロナワクチン接種予定です。吐き気止めを内服中。ワクチン接種時の副反応について経験を聞きたいです。

安定期に入り、近々新型コロナウイルスワクチンを接種予定です。
吐くことはないのですが、つわりの気持ち悪さから、まだ今ひとつ抜けきれていなく、たまに吐き気止めを内服しています。

吐き気止めを飲みつつ、ワクチン接種をした方いますか?副反応がどんな感じだったか、お聞きしたいです💦

コメント

まあ

つわりの時から吐き気止めは飲んでないですが…
私も安定期に入ってわりとすぐにワクチン接種しました。つわりは安定期に入ると共に治ってましたが、ワクチン接種の翌日の朝に嘔吐し、それから1週間程度、吐き気と下痢がありました💦
消化器系の副反応は少ないみたいですが、私はそちらで出てしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

つわりか終わっていても、副反応で吐き気が出ることもあるんですね💦

今からドキドキです(T_T)

• 11月14日