※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日前に購入を検討中。入園後も利用できるビデオカメラをおすすめしてほしい。機械音痴で種類に悩んでいる。必要スペックや知識も教えてほしい。

ビデオカメラのおすすめ教えてください!

12月息子1歳のお誕生日の前に
今後入園以降様々な行事でも利用できるビデオカメラの購入を検討しています。
ピンキリあって悩みまくっているので
ご愛用品、おすすめ教えていただけるとうれしいです。

私が家族の思い出ビデオカメラ📹に撮ってもらっていたのですぐには見返さないかもですが
ケータイとはまた違う良さを感じていて購入予定です。

ただ、機械音痴なことと
種類が多過ぎてなやんでます。

必要スペック等参考になる情報なんでも結構です。
おすすめ製品とともに知識もご教授いただけますと大変嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、シャープの買いました😄
コンパクトで使いやすいです😄!
店員さんは1番人気はSONYと言ってましたが半導体不足で入荷が遅れるって言ってました💦すぐ欲しかったのでシャープにしました💦

モリモリ

パナソニックのワイプ撮りができるものにしました!
8年近く前なのワイプ撮り初期のものなので今のものより使いにくいと思いますが、幼稚園の運動会やお遊戯会などでは、全体を撮りつつ子供をアップで撮れるので便利です!
お誕生日も全体を撮りつつ主役の子供をアップにしたりしてます。
ただ、子供を追うと全体も揺れちゃう感じになるので早い動きには向いてないかもです。最近のは改良されてるかもしれませんが。

こて

最近SONYの4Kの買いました!
ズームも綺麗に撮れるのと、顔認識したままズームできるのでピントを勝手に合わせてくれるので便利です✨
ただ上の方もおっしゃっているように、半導体不足でビデオカメラ全体的にほぼ在庫なしです💦
すぐに購入したい場合は店頭やネットで在庫あるものから選ぶしかないです😂