コメント
はじめてのママリ🔰
生ゴミと一緒にポイしてました😂
rin
紙に吸わせて燃えるゴミ、瓶は燃えないゴミで出しました
-
こはね
ありがとうございます😃
- 11月13日
いちご
オムツに吸わせて、容器は分別しました✨
-
こはね
ありがとうございます😀
- 11月13日
はじめてのママリ🔰
生ゴミと一緒にポイしてました😂
rin
紙に吸わせて燃えるゴミ、瓶は燃えないゴミで出しました
こはね
ありがとうございます😃
いちご
オムツに吸わせて、容器は分別しました✨
こはね
ありがとうございます😀
「住まい」に関する質問
ちょっと意見を聞かせてください( ; _ ; )🙏 元々私と主人の地元は関東ですが、3年前から九州へ引っ越してきました。 なので、どちらの実家も関東にあります。 子供達も私達夫婦もこの街がすごく気に入っているので このま…
シングルで年収500万前後です。 今は賃貸で暮らしているのですが、いずれは家を建てたいです。 土地はあるため中古は考えていないです。 貯金を頑張ろうと思ってますが現実的に年収、貯金いくらあれば見えてくるのでしょ…
土地を探しています。 今検討している土地は神社の真ん前で、石灯籠の間を入って参道を通っていかなければなりません。 皆さんならこの土地買いますか?? ちなみにだんじりのシーズンになるとうるさいそうです。
住まい人気の質問ランキング
こはね
ありがとうございます😀