退会ユーザー
生理痛で月2.3日、飲んでましたよー😌
キーマンマン
飲んでも大丈夫と思いますが、心配であれば葛根湯の方がいいかもです!
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
産後の入院中、後陣痛が痛くて夜も眠れなかった時、ロキソニン処方してもらいましたよ😄
授乳もしてました!
2人の男の子👦ママ
私も上の方と一緒で、後陣痛でロキソニン飲んでました!そのまま授乳しても問題ないとの事でした。
退会ユーザー
生理痛で月2.3日、飲んでましたよー😌
キーマンマン
飲んでも大丈夫と思いますが、心配であれば葛根湯の方がいいかもです!
はじめてのママリ🔰
大丈夫だと思います!
産後の入院中、後陣痛が痛くて夜も眠れなかった時、ロキソニン処方してもらいましたよ😄
授乳もしてました!
2人の男の子👦ママ
私も上の方と一緒で、後陣痛でロキソニン飲んでました!そのまま授乳しても問題ないとの事でした。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント