※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

麻疹の注射何ヶ月からしましたか?🥲副反応とかありましたか?

麻疹の注射何ヶ月からしましたか?🥲

副反応とかありましたか?

コメント

たらり

一歳過ぎてすぐの注射です💉
下の子、一歳の誕生日の次の日受けましたがありがたい事に副反応無しです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか6ヶ月から受けられると書いてあったんですけどやっぱり1歳すぎてからの方がいいですかね?🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

デメリットも承知で流行ってたので6ヶ月の時に打ちました!
副反応はなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近流行ってて怖いなと思って気になってました!やっぱり6ヶ月から打てるんですね!✨

    • 1時間前
たらり

うちのかかりつけ医では、一歳過ぎてからの注射を推薦してて、3人子供がいますがみんな一歳過ぎてからとなりました🙃
かかりつけ医さんありますか?聞いてみるとかでもよさそうですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけ医で違うんですね😳!
    来週他のワクチンで行くのでその時聞いてみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

6ヶ月の時に自費で打ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応なしです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自費おいくらでしたか?!😳

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻疹単体を取り扱ってると7000円
    MRになると1.2万円でした😇
    うちの子の小児科はMRしか取り寄せられないとのことで1.2万円のお支払いでした😇💔
    でも1.2万円で死なないならオッケーです!!!笑

    • 1時間前