※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー明日義父母にあわないといけない。憂鬱。一昨日義父から電話来て日…

あー明日義父母にあわないといけない。憂鬱。

一昨日義父から電話来て日曜日にクリスマスプレゼントと1歳半の誕生日プレゼント買いに行かないか+お昼でも食べないか と言われ、、、

プレゼントはありがたいし選ばせてくれるのはまだいいんですがご飯だけは義父前科持ち(食事中にわざと唾を飛ばすようなことをしてきて1度喧嘩しました(笑))
なのによくご飯行こうって言えるなぁww一生義父母と食卓は囲いたくないので旦那に買い物だけで!と断って貰いました(笑)

でも買い物も憂鬱だわぁ。

ていうか言うの遅くない?もっと1,2週間前から言ってくれよ。おかげでいつもは旦那と一緒にやっている掃除をひとりでしたので超疲れたぁ。

買い物自体来週にしようかと思ったけど憂鬱な気分をあと1週間も抱え込むのは耐えきれないからまだいいか。。

はぁ、、、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

さっさっと行っちゃった方がいいですもんね笑
後、私の義父母との玩具屋さんで買い物の反省点としては子供は目移りするしうろうろするのである程度親が買う物を決めておいて選んだ方が(その場で迷って何買うか決めるのではなくて)買い物もスムーズで良かったなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先週トイザらスに行ったばっかだったので記憶の中にあるアンパンマン系とおままごとグッズしこたま買ってもらおうと思います!(笑)

• 11月13日