※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもが、お風呂だけでパパ見知りをしているのは、お風呂限定のパパ見知りと言えるでしょうか?

これはパパ見知りと言うものですか??

9ヶ月の子どもがいるのですが、
パパがお風呂担当なので
お風呂に入れてもらうのですが
大泣き大泣きで私が覗きに行くと
泣き止みます。

お風呂以外はパパに抱っこされても
泣かないのにお風呂だけ泣きます。

私がお風呂に入れる際は
ニッコニコでお風呂大好きってかんじです。

お風呂限定のパパ見知りってあるんでしょうか。笑

コメント

deleted user

お風呂の時髪型が違うとか裸だから誰?ってなってることはないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無いと思います😭
    私が思うには、
    普段はパパに抱っこされていても
    見えるところには私は必ずいるのに対し
    お風呂はパパと2人っきりだからかな?とか思ったり笑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

メガネばずしているとかも無いですか?🤔

うちもいま全く同じ状況です💦
パパがお風呂担当だったのですが
最近私が入れる事が多くなってからパパが入れると泣きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないですね😭

    そうですよね😢
    パパ見知りってゆうですかね?笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ見知りかもしれないですね😢

    うちの子の場合はメガネを外すと泣くらしいのでパパ見知りというより人見知りですが😅

    • 11月13日