※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで画像データだけ欲しい。1万円で安く買う方法は?アルバムはいらない。神社で撮影するためにお金をかけたい。アルバムやブックは持っていくべき?

明日1年ぶりにスタジオアリスを利用するのですが、今回は画像データが欲しいだけでアルバムなどを作る予定はなく予算1万円くらいで考えているのですが、どうしたら安くデータだけ買えますかね?
神社に行く時にフォトグラファーさんに写真を撮ってもらうのでそっちにお金かけたくて。
あと、アルバムやベビーシャワーブックがあるのですが持っていった方がいいでしょうか?🧐

コメント

ほむら

スタジオアリスは撮影料は何枚取っても3000円で、データもダウンロードなら3000円です。(CDデータなら5000円)
予算内におさまると思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

そのデータダウンロードできるのは小物を購入した写真のみですか?😖

• 11月13日
  • ほむら

ほむら

アルバムはアルバムの写真を購入しないならいらないです。ベビーシャワーブックは、1歳までにまた撮影したら無料で写真を入れてくれるものなら持って行くといいと思います。

• 11月13日
  • ほむら

ほむら

小物を購入するんですか?そしたら10000円以内は厳しいかと。
    撮影料+データっていうのもできますよ。
    その場合、5000円の方しか買えなかったかな、と記憶しています。
    小物を買うなら、公式アプリから、小物で買った写真のデータは無料ダウンロードできた気がします。

• 11月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

今回下の子も一緒に撮影なのですが、上の子のベビーシャワーブックでも入れて貰えますかね?🧐

• 11月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

小物ホント入らないのですが…スマホデータだけが欲しいけど、それはムリそうなので小物も購入してスマホデータの購入をしようかなと考えてました😖

• 11月13日
  • ほむら

ほむら

それは無理かもしれないです💦
    詳しいことは、スタジオアリスに問い合わせた方が各自かと…
    結構プランとかサービスが、元々複雑な上に期間限定とか、何歳までのサービスとかが多いので、うろ覚えですいません!

• 11月13日
  • ほむら

ほむら

小物買ってスマホデータより、データ5000円の方が安い可能性あります💦小物にもよりますが、安い小物は本当にしょぼいです💦

• 11月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    アリスの方に聞いてみます!

• 11月13日
梅ちゃん

すぐにデータが欲しいとなるとセットの購入か、5万円以上の購入が必要です!1年後であれば、440円でダウンロードできます!

なので、私はキーホルダーやらポストカードやら安いものでデータ、稼いでいます!

クーポンなどお持ちですか?

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりそうなりますよね( ; ; )

クーポンないです😭

• 11月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

今からでも間に合うと思うので、メルカリなどでオリジナルデザインフォトのクーポンを買うと少しお得かなと思います!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

アリスはデータだけはできないです。
商品に選んだ画像のみデータが残ります。セット商品か単品5万円以上買えばすぐに高画質データがつけられますが、予算1万円でデータだけはもちろん、すぐにデータを買うことも難しいです。(写真1枚買ってその写真のデータ1枚なら1万円におさまりますが)
低画質の待ち受け画像なら有料orポイントでダウンロード可です。

ベビーシャワーブックは1歳の誕生日までの撮影で写真プレゼントなので、もう入れてもらえないです。

データしかいらないならアリスじゃない方がいいですよ😊ロケもするならそっちで撮ればいいにで、そんなにアリスにこだわる必要ないと思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

下の子の写真やドレスとかの写真が撮りたくて😖
    有料の待受は商品購入の写真以外でも買えますか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品購入の写真以外は買えません。そもそも商品に選ばなかった画像はデータが残らないので、待ち受け画像も今後の焼き増しも一切できません。
    唯一七五三のスペシャルセットにすれば、商品購入していないデータもついてきますが1万円じゃおさまらないですね…

• 11月14日