※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
ファッション・コスメ

大崎市古川でおすすめの美容院ありませんか?駅前のAgu hairに通ってまし…

大崎市古川でおすすめの美容院ありませんか?
駅前のAgu hairに通ってましたが店員さんがあっち行ったりこっち行ったりで待ち時間多かったり、カットやカラーもなんかイマイチかな?💦 と思いまして😅

コメント

ぴぴママ

古川の隣の小牛田のコーラルクリークおすすめです😊髪色も可愛くしてくれて店員さんが面白いです😊座席が2つしかないのでほぼマンツーマンでしてくれます!
古川じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ms

ms

ありがとうございます😊
    コーラルクリーク😍調べてみます.・*’’*・.♬

• 11月14日
はじめてのままり

うちも、コーラルクリークおすすめです(*´∇`*)
店員さんの人柄と腕の良さと安さと!
古川の美容室、前にアグヘアーに一度行きましたが、髪の毛引っ張られるし、色落ちは早いしで合いませんでした😭

• ms

ms

ありがとうございます😊
    やっぱりちょっとアグヘアー微妙ですよね💦

• 11月14日
年子3kids(25)

私は古川にあるスタートアゲインに行きますが女性の美容師さんはいろいろお話ししていただき会話が弾み楽いですよ😃
またカラーはしてませんがカットは似合わせてカットしてくれます😊
また岩出山にあるLIFE DESIGN SALON DEUSはカットもカラーも自分の思い通りって感じで納得行くヘアースタイルにしていただけます😄

• ms

ms

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日