※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

旦那の不貞行為で再構築されたかたのお話が聞きたいです。その後どうで…

旦那の不貞行為で再構築されたかたのお話が聞きたいです。その後どうでしょうか??

旦那の不貞行為(私が察して現場に私の友達と乗り込み現場を目撃しました)で再構築しましたが、条件として

①女と関係を切る
②飲み会禁止
③女と旦那それぞれ慰謝料支払う

で再構築しました。
公正証書等は作っておらず口約束です。

当時LINEとInstagramでつながっていたのでブロックさせましたが、その後Twitterで新たに繋がっていたことが発覚し、大喧嘩になりました。

そして昨日、〇〇さんと飲み誘われてるんだよねー行くかもーと言ってきて、ふーん、と返したのですが
別に行って欲しくない訳じゃないからほっといてもいいけど、そんな簡単に、しかも平気で普通な感じで条件を破れることが悲しいです。
なんかもうよくわかりません。

子供もいるし、変わって欲しいと期待してる私が悪いんですかね、、😅

コメント

🐶

変わってくれる人もいると思いますが
そういう病気は治らないと思った方がいいです。

• まひろ

まひろ

ほんとに病気ですよね。🤮

• 11月13日
まーる

再構築しましたが主人の方はそれはもうかなり気を付けてます。物理的に制裁食らわせたので怒らせたらやばいと思ってるんだと思います。

ご主人反省していないんだと思います。再構築を2人で決めたなら変わって欲しいと期待するのも当然ですし、ご主人が努力するのも当然です。

• まひろ

まひろ

絶対なめられてます。
    物理的に制裁とは、具体的に何されましたか?

• 11月13日
  • まーる

まーる

それはムカつきますね。

わたし自身元々温厚なんですが発覚した時点で全力でほっぺぶっ叩きました。相当追い込む発言もしてます。わたしは椅子に座り主人を正座で床に座らせ長時間説教。誘導尋問と圧力でスマホの暗証番号も聞き出しいつでも見れる状況を理解させ、GPS機能のあるアプリも入れさせました。

• 11月13日
ひまわり

再構築中で一年半経ってます。

証拠はお持ちでないですか?口約束だけではあとで言った言ってないなどになります。あと女性との関わりは完全に切った方がいいです!今はSNSでも簡単に連絡できてしまうので徹底的に措置しないと再発しやすいかと。

• まひろ

まひろ

証拠は直接乗り込み目撃したこと、本人の自白の録音くらいです。公正証書などは、両実家飛行機の距離で手伝いなども無く、子育てが大変で面倒になってしまい作りませんでした。
    SNSほんとにやっかいです。鬱陶しい🤮
    ひまわりさんの旦那様、その後いかがですか??

• 11月13日
  • ひまわり

ひまわり

旦那もInstagramがはじまりだったのでInstagram禁止にしました。
    再構築当初旦那はかなり開き直った態度だったのでウザがられましたが私も折れませんでした。

女とは完全に縁を切らせたので今はなんとか大人しくしてますよ。女友人などの関わり方に価値観の違いがあるので、それで言い合いになることはありますが💦

• 11月13日
あああ

今年の4月に社員旅行先のホテルでデリヘル発覚。
10年間の信用がぶち壊れました。
今でも疑ってしまいますが
心の中でしまってます。
つい二日前、12月に忘年会旅行あるから行ってくるわ😀って普通に言われて何で普通に泊まれると思ってるの?って感じです。
え?嫌やねんけど。って言ったら何がよ😅とか言われました。
何か条件つけてやろうかと考えてるところです。

• まひろ

まひろ

きもちわるいですよね🤮
    旦那側からしたらもう終わったことだから、ってなってるのが腹立ちます🙄

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私はもう浮気するなよって言葉の約束だけで特に条件はつけてないのですが当たり前のように成人式行くつもりなので、こいつなんで成人式いけるつもりなんやろ、、って思ってます笑
普通行ってもいい?の一言ぐらいあるだろって😂