※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiki
ファッション・コスメ

2人目産んでから2年経ったんですがおっぱいが削ぎられた形になり合うブ…

2人目産んでから2年経ったんですが
おっぱいが削ぎられた形になり合うブラジャーが見つからなくて困ってます。
アンダーとバストでは買った数字だと昔は大きかったためはみ出すし、大きいのだとカップに隙間が出てしまいます😭
おすすめの下着あったら教えてください。

コメント

ます

おすすめはワコールですね。

わたしはしっかりフィッティングした方がいいと思います。
授乳期後はバストサイズも左右差あるのでパットの入れ方とか相談して教えてもらうとすごく変わります。

• yiki

yiki

ほんとですか!?
    ワコールって高くないですか?😳

• 11月14日
  • ます

ます

値段に対しての捉え方は人それぞれなので…

私はWacoalはもちが良い事、機能性がいい事を踏まえたら高いとは思いません。

他のものを使って、揺れやホールド力、ブラをした時の形に不満があって頻繁に買い替えるのなら私はWacoalを選びます。

が、定価では高いので私はセール行きますよ(笑)百貨店で半年に一度やってるので。季節のセールやアウトレットより安いです。

• 11月14日