※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
お出かけ

土日って何をして過ごしてますか?うちはほぼ家または近所に食料買いに行…

土日って何をして過ごしてますか?
うちはほぼ家または近所に食料買いに行くぐらいです。
先週は珍しく少し遠い場所まで行きました。
そこは一年ほど前に出来た所だったのですが
旦那がこの間出かけた所を同僚に話したら
すでに行っていたそうです。
他の家族はやっぱり色々遊びに連れて行ってるん
だろうな…。
子供の年齢がまだ幼い&コロナ禍というのも
あるかもですが…

コメント

deleted user

今週は隣の市にある、少し大きめの公園へいきました🚗
普段は、家に引きこもりです💦
11月に入ってから少しずつお出掛けを再開してますが、どこもかしこも混んでますね😭

  • いちごさん

    いちごさん

    土日はどこも多いですよね〜😩
    引きこもりもいいんですけど、私が出かけたいタイプで😔
    今コロナ落ち着いてるので、また感染者増える前に少しは出ておきたいのが本音です。

    • 11月13日
ミク

土日は子供の習い事に行ってます🎵

習い事がない時は大きめの公園とかに行ってます🎵
うちはうち、よそはよそでいいと思いますよ✨

  • いちごさん

    いちごさん

    よそはよそ、うちはうちって思いたいのですが、私が出かけたくて😅
    でも旦那はゴロゴロしたいみたいで、なかなか出かける事が少ないです💦

    • 11月13日
はる

公園行くかお菓子作りするかゴロゴロ過ごすかです。

  • いちごさん

    いちごさん

    回答ありがとうございました😊
    お菓子作り良いですね🍪
    子供がもう少し大きくなったら一緒にしてみたいと思います😆

    • 11月13日