※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

プラレールって画像のような2種類買ったら二つ繋げて1つにできるんです…

プラレールって画像のような2種類買ったら二つ繋げて1つにできるんですか?

質問の仕方が分かりづらいですが、レールを一緒に使えるか?聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この形のまま繋げるは難しいと思いますが青いレールの所につなげる事はできると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!よくわからなくて😅
    ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

できますよー!
どっちも持ってますが、ながーく繋げて遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

上の3歳3ヶ月の息子がどハマりしてて☺️
    長くないと面白くなさそうで左のを買おうかな?と悩んでました!
    繋げれるなら買おうと思います♪ありがとうございます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右のはトミカの道路もあるし、踏切もあるのでうちは一番始めに右のを買いました!
    トミカにも興味あるならおすすめです!

でも左のを買えば赤い電車もついてくるので、プラレール関係をなにも持ってなくても遊べるって感じです👍👍

• 11月13日
咲や

青いレールは繋がりますよ😃
道路の方は他の物と繋がるかは分かりませんが😅

ののママ

これとは少し違いますがトミカのプラレール持ってて、他のプラレールのやつもありますが繋がります(^-^)