※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

嫁の妊娠中にピンサロに行く旦那ってどう思いますか?財布から小銭借りよ…

嫁の妊娠中にピンサロに行く旦那ってどう思いますか?

財布から小銭借りようと思って開けたらメッセージカードが入ってました。「たくさんきもちよくしてくれてありがとう♡」これを見た瞬間、頭が真っ白になりました。

本人に聞いたら膝の上に女の子を乗せて生で胸を触ったらしいです。

みなさんならどう思いますか?

コメント

姉妹ママ(22)

え?妊娠中に旦那がそんな所に行くなんて最悪ですね😤今までもあるんですか?

はじめてのママリ

クソだなって思います😇😇

まっこ

くそですね。
気持ち悪い。
両家の親揃ったところでどうだったか言わせます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

言いたいことを言い、1ヶ月時間を与えましたが向こうから離婚すると言われました。話し合いも拒否されて弁護士立てると言われてます。恐ろしく理解できないです。

• 11月13日
ma-.

奥様妊娠中に浮気や遊びや不倫ってよく聞く話ですよね…

最低な男が世の中にたくさんいるという事です。

これからどうするか、どうしていきたいかは奥様次第です✋

おっパブ ってところですかね、、
気持ち悪すぎます

• はじめてのままり

はじめてのままり

問い詰めたら、もっと先の事をしてました。入れてはないみたいですが、それもほんとか分かりません。

• 11月13日

無理です
が、その前にそんな証拠を堂々と残しておく頭の悪さ加減に無理だわってなります
基本的に浮気も風俗もバレなきゃいいと思ってる派なので(私はしません)やるならバレずにやれと思います。
わかった以上覚えてろよ?って感じですね

奥さんが妊娠中なのにそう言うところに出入りして、万が一性病とかになったらとかって考えられないのかなと思ってしまいました。
もし、うつってしまったら赤ちゃんにも影響あることなのに…。
今後の見方は確実に変わると思います。💦

まち

一発アウトです。
妊娠中でなくても許せないし、
妊娠中だから制欲溜まって…とか言われたら「は?こっちはあんたの子をお腹で頑張って育ててんだよ!?」って感じです。
上のお子さんの育児してたらそんなアホなことする余裕ないはずですよね。

はじめてのママリ🔰

クソだしありえないけど多いのも事実ですからね…
風俗してましたが実際7~8割既婚者・2~3割は妻妊娠中でした
残りはレスとかおじさんとかでしたね
なので気持ち悪いけど「まあそうなるわな」と無になります

キモすぎて死ねますね😇
義両親の前で感想聞いて公開処刑しましょう🥰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なら性病検査あるの思うので私なら電話かけて「今産婦人科で性病検査したら陽性だったけどどうゆうこと?赤ちゃんになんかあったらどうするん?」って言います😂
本番してなかったらこの手は使えませんが、、😅