※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋の湿度が35しかありません😭😭みなさん加湿器つけてますか?ズボラなので、カビ生えそうでどうしようかなと😭

部屋の湿度が35しかありません😭😭
みなさん加湿器つけてますか?

ズボラなので、カビ生えそうでどうしようかなと😭

コメント

あ

夜寝る前に洗濯物干すくらいしかしてないです😭
起きると大体乾いてるので乾燥してるんだなーと実感します😭

ぽっぽ

掃除嫌いで超音波式加湿器にカビ生やした事あるので象印のスチーム式加湿器にして楽してます!
手入れもかなり楽でカビも生えないので買ってよかった家電トップ3に入ります😊

ママリ

加湿器一日中つけっぱなしですよ!!😊
わたしも喉乾燥して咳したりするので必須です😭😭!

はじめてのママリ🔰

加湿器息子に叩かれるし、怖くて使ってません😭

洗濯物部屋干しにすると、だいぶ違いますよ〜😊

S (22)

乾燥やばいのでずっと加湿器つけてます!

はじめてのママリ🔰

私は電源いらない加湿器?エコ加湿器ってやつ置いてます😗

ミロ

お子様のためにつけてあげた方がいいと思います😣
超音波式は雑菌がわきやすいので赤ちゃんのいるご家庭はやめておいた方がいいと思いますが。

まち

ここんとここちらは雨の影響だったのか室内もまだ暖房つけても50くらいはあるので加湿器つけてません。
45を切ったら子供のためにもちょっと加湿器つけないとな、って感じです。
(喉をやられてしまうので)
35だと自分自身もきつすぎて無理です…

ちなみに私も超ズボラなんで超音波式のは避けてます。本当はスチームにしたいのですが、子供が吹き出し口触りそうなところにしか置けないので気化式のものです。