※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

採卵6回、移植は次で4回目。今度こそは授かりたーい🙌同じ状況の方居ますか?

採卵6回、移植は次で4回目。今度こそは授かりたーい🙌同じ状況の方居ますか?

コメント

きじ🔰

私は4回目の移植で授かりました!
授かりますように❣️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🍀嬉しいです。おめでとうございます(’-’*)♪ちなみに今回は胚盤胞移植ですか?グレードとか教えて下さい。私は凍結融解がダメで今回新鮮移植する予定なんです。

• 11月13日
  • きじ🔰

きじ🔰

6日目胚盤胞の凍結を移植しました。
    グレードは4abだったと思います。
    新鮮胚ということはこれから採卵ですね。
    いい卵ちゃん取れるといいですね!

• 11月13日
  • あおい

あおい

そうですか👍️🤗6日目胚盤胞ですか。はい、これから採卵が決まります。卵胞チェックで病院に来てます。ドキドキです☺️ありがとうございます(’-’*)♪ちなみにホルモン補充ですか?私は初めて自然周期で低刺激でやるんです💦

• 11月13日
ひかり

採卵3回、移植6回目で陽性判定もらったばかりです!
ホルモン補充、凍結胚盤胞の移植でうまくいかず、自然周期、刺激せずの採卵からの移植でやっと陽性判定いただきました😭✨
今回の移植で最後にするため、残っていた凍結胚盤胞と2個戻ししました!

きっとうまくいきます🤗✨

• あおい

あおい

そうでしたか💦私もホルモン補充でやって上手くいかなかったです。もしかしたら自然周期の方が合ってるんでしょうかね。刺激しないということは注射💉せずだったんですか?2個戻されたんですね☺️私も今度こそ今回にかけたいですね。

• 11月13日
  • ひかり

ひかり

はい😊今回は、クロミッド1/4錠を採卵の日まで飲んだだけです。
    2個戻しはホルモン補充の時もしましたがカスリもせず、自然周期できる今のクリニックに転院して最初の移植は化学流産でしたが、着床できたのがわかったので、前向きに頑張れました!
    採卵は出血多量で大変でしたが💦
    頑張ってください😊💖

• 11月13日
jim

採卵10回目、移植は新鮮胚も含めて3回です。中々先に進めずもどかしくしています😭