※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

1人目は妊娠中期あたりから頸管長が短く切迫早産で39週3日2524gで出産し…

1人目は妊娠中期あたりから
頸管長が短く切迫早産で39週3日2524gで出産しました。

今回も妊娠後期から頸管長が短くなり切迫早産です。
赤ちゃんは上の子より少し大きめできてますが普通サイズみたいです😊

最近は快便だし腰も痛いし上の子もべったりだし
そろそろなのかなーなんて思ってるんですけど
経産婦さんでも予定日超過する事ありますよね😢
予定日近くに上の子の発表会があるので
早く生まれてほしいんですけど😂🤍

経産婦さんで1人目よりはやく生まれた方いらっしゃいますか?🥰

コメント

deleted user

1人目は初期から短めで予定日1日前、
2人目は26wから切迫で入院して予定日2週間前でした!