※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と下痢で心配です。同じ経験の方いますか?

今7週くらいです。
昨日の夜中突然腹痛に襲われ数十分下痢をしました。
1人目の時らつわりもなくバランス良い食事を取れていたので初期に便秘はなかったのですが今回は悪阻があり、食事も食べれるもの食べられないものがありかなりバランス悪いからか便秘をして薬を産婦人科で出してもらい調整しながら飲んでいます。

そこで質問なのですが、妊娠初期に数十分の腹痛て下痢をした場合ってお腹の子大丈夫なのかなと心配になってしまい。。前に4.5週くらいでお腹が痛かったというときがあり産婦人科に相談したら初期では良くあることだからうずくまって起き上がれないのか長い時間とか出血がなければ様子見て大丈夫と言われました。

同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に2日くらい
激痛の下痢続きました💦
同じくお腹の子大丈夫かな?と思いましたが
元気に育ってくれてます😊😊

  • m.a

    m.a

    先程出血したので受診したところ問題はなく赤ちゃんも元気でした☺️
    ありがとうございました!

    • 11月13日