※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月、子連れ(3歳双子)で1時間ほど飛行機に乗る予定があります。初めて…

今月、子連れ(3歳双子)で1時間ほど飛行機に乗る予定があります。

初めての飛行機です。

最後尾の席を予約したのですが
調べてみたら揺れが大きいので酔いやすいとありました
私自身、酔いやすい体質なのと
嘔吐恐怖症なので子供たちが吐かないか心配です

やはり、最後尾は揺れやすいのでしょうか?😞💦

コメント

日月

娘が乗り物酔いしやすいですが、飛行機は一番うしろばかりです。
揺れるか揺れないかは天気や気圧次第なところもあるので、それよりも服などでのぼせないようになど気をつけています。
冬でも半袖で新幹線や飛行機に乗っています。

飛行機で、泣き叫んでもどしてる子には何度かみたことありますが、酔ってもどした子は見たことないです。
タイヤの上は気持ち悪かったように思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

少し安心しました😭
    娘達自体は毎日車通園で
    乗り物にはなれてるかもですが
    なんせ初めて飛行機に乗せるものですからどーなるのか不安でした😣
    とりあえず厚着させないようにしておきます!ありがとうございました😊

• 11月13日
  • 日月

日月

あとは、いつも食べているラムネやグミなど買っておいて、飛行機が離陸する直前に「魔法のラムネ食べる?これ食べると酔わないんだよ」って言って、食べながら飛んでます😂

• 11月13日
私は最強😎

1番前が良いですよ!最後尾一回しか乗ったことないですが、真ん中と前より乗り心地悪いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう前が開いてなくて
    それなら最後尾の方がいいかなと思い、最後尾予約しました💦

• 11月13日