※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

心拍確認まで、こんなに不安になるなんて思わなかった(´;ω;`)自信が…

心拍確認まで、こんなに不安になるなんて思わなかった(´;ω;`)自信がなさすぎて、なさすぎて…息子の時は、検査薬で陽性出た時点から出産まで脳内お花畑だったな😂このメンタルの差😭😭

コメント

ぽっぽ

私も4人目にしてはじめての切迫流産で毎日生理と同じくらいの出血があり入院からの自宅安静です💦
まる2ヶ月家に引きこもってドロドロでる血に恐怖しかないです…🥲🥲
安心してhappyマタニティライフ送りたいですよね🥲🥲

• はー♡

はー♡

お子さんたちの子育てもある中、大変ですね🥲🥲お疲れ様です!
    お腹の中は見えないし、ホント、毎日エコーかけて欲しいくらいですよね😭出血もあると気が気じゃないですよね🥲
    ママが強い気持ち持たなきゃと分かっていても、ホルモンバランス乱れもあるし、しんどいですよね🥺

• 11月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今はこの子を守るのが私の仕事!と何度も言い聞かせていますが、家事育児全く出来ずに動けない自分にもそろそろ限界きてます🥲💦

エコーしてないと不安ですし、
    妊娠中はお腹が透明になって中身全部見えたらいいのにー!って思ってます😂w
    そしたら赤ちゃん動いてるのも見えて安心w😆

心拍確認出来るまでも不安ですよね🥲💦
    次の検診で大きくなってピコピコしっかり動いている姿がみれますように✨✨🥲✨✨

• 11月13日