※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てに越してきましたが、ネット回線の連絡をするのが遅くなりそ…

新築戸建てに越してきましたが、ネット回線の連絡をするのが遅くなりそろそろ念願の開通のはずでしたが、向こうの連絡不足で工事が更に1ヶ月延びる事が今日分かりました。

Wi-Fiない生活は通信制限もかかり不便なので、ポケットWi-Fiを1ヶ月レンタルしようと思っています。

ちなみに開通後は今レンタルしてるルーターを使うのですが、それのプロバイダーがGMOなので、GMOのレンタルWi-Fiにしようかと思ったのですが利用されたことある方いますか?チラッとサイト見たら1ヶ月レンタルで5000円いかないくらいでした。

値段もそうですが、もしこれ良かったよーなどオススメのレンタルWi-Fiあったら教えてください!
今月もすでに通信制限ヤバいので、出来れば今日か明日中には申し込みたいです😭😭😭😭

コメント

うさぎ🔰

レンタルではないですが、GMOのとくとくBBでドコモ光契約してます。
V6プラス対応のWiFiを無料で貰えました。
サクサクで満足です。

因みにポケットWiFiは入院してる時に使ってました。
ソフトバンクのポケットWiFi使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前同じ内容で光契約してましたが、WiFiを無料で貰えるサービスはなかったです😨

ソフトバンクのポケファイ調べてみます!

• 11月13日
ママリ

ネット回線はどこを引く予定なのでしょうか?新築に開通するのって何ヵ月も待つことよくあるのでポケットWi-Fi開通するまでかしてもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモ光です!
    今回向こうの連絡不足で更に1ヶ月工事が延びたので、今日問い合わせしましたが、開通までのWi-Fi貸し出しサービスは行ってないと言われました。
    友達はソフトバンクで契約してましたが、開通まで借りれたそうです...

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

うちもSoftBank光でしたー!
    従兄弟はドコモ光で、最初に申し込んだところは借りれなくて一度キャンセルして借りれるところからまた申し込みして借りてましたよー!

• 11月13日
 ママリ

楽天モバイルのPocket WiFiはどうですか?レンタルではありませんが3ヶ月0円で無制限使えますし、その後も月1GBまでなら無料です。
私もネット回線開通待ちの間使っていました。