※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉本レディースクリニックで出産された方へ、病院スタッフやお祝いの品について教えてください。

富山県の吉本レディースクリニックで出産された方、病院のスタッフ、お祝いの品、お祝い膳等、病院について色々な情報を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

上の子も下の子も吉本です!
スタッフはみなさん優しかったです!
妊婦健診のときに外来してくれる方たちなので知ってる方が多くお話しやすかったです。
お祝い膳は特になくどの食事も豪華な感じで美味しかったです!塩分多めな感じなのでむくみましたが…笑
お祝いの品は6種類くらいから選べてその時によりものが違うのかな🤔
上の子の時と下の子の時では違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外来と病棟兼務みたいな感じなんですね、知ってる顔だと良いですね🙆‍♀️✨
    入院中食べる事が楽しみになりそうなので、楽しみです🤤
    お祝いの品も楽しみです❣️

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中、アロマ使ってフットマッサージもしてくださいました!ご飯毎日3食美味しくて良かったです!
    コロナで部屋食になるので他のお母さんたちに会うことなかったですが…
    お水も毎日2本いただけました!
    プレゼント欲しいのあるといいですね🤟

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アロマのフットマッサージ良いですね🙆‍♀️
    やっぱりご飯美味しいんですね!楽しみです〜🤤🤤🤤
    お水毎日頂けるのは助かりますね😳❣️

• 11月13日