※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

股下からのエコーが女性の割れ目かどうか疑問です。前方にシンボルらしきものやタマタマらしきものが見えるが、動画で確認すると消える。へその緒なのか不明。

股下からのエコーだと思うんですが、これは女の子の割れ目ですか?🥺
前の方にシンボルらしき?タマタマらしいの見えますが動画で見ていくと消えていきます、へその緒なのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

んーー!!!なんか微妙な感じもしますが…女の子な気もしなくはないです!
娘の時はもっとはっきり3本線見えましたが…

• ぷり

ぷり

微妙な感じですよね🤔🤔
    ちなみに18週くらいのエコーなんですがこんな感じでしたか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23週くらいですが、こんな感じでした!18週の検診では位置的に分かりませんでした!

• 11月12日
  • ぷり

ぷり

しっかり映ってますね🥺🥺
    このエコーと比べるとなんか違うようにも見えるようなどうですかね?🥺🥺

• 11月13日
。.えり* ゚

私のは19wのエコーですが…もうちょっとパカーンとしてたら分かりやすいですね😅
でも付いてなさそうです🐘

• ぷり

ぷり

19wでしっかり見えるんですね!!私の載せたエコーと比べると自分のが割れ目なのかわかりづらいですねw

• 11月13日