※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

お産が近づくと胎動が激しくなり、痛みも増してきて心配です。同じような経験をされた方はいますか?

お産が近づくと胎動が弱くなったり減ったり
もしくは今までと変化がないと思っていたのですが
昨日くらいからさらに胎動が強くなりますます
動くたびに痛いです😫
骨盤や膀胱を押されてる感じで胎動を感じる事が
増えてきたので下がってきている様に思うのですが…
今までも胎動が激しく痛かったのに
さらに激しくなり驚いています😂
力が強すぎて破水しないかたまにヒヤヒヤするほどです笑

皆さんも私と同じようにお産が近づくにつれて胎動が激しくなった方おられますか?

コメント

deleted user

陣痛くる前日は痛いくらい動いてました🤣🤣
思わず声出るほどです🤣

  • ゆう

    ゆう

    声出るほど痛いの分かります笑
    陣痛来た日はそんなに激しく動いていなかったですか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛中もたくさん動いてました!
    お産近づくと胎動弱くなるって聞いてたんだけど!?ってなりました🤣

    • 11月12日
  • ゆう

    ゆう

    やはり弱くなるって聞いてますよね笑
    同じような方がいて安心しました😊

    • 11月12日
TA

お産が近づくにつれて激しくというより、ずーっと激しいまま出産でした!
陣痛きてもものすごく動いていて、陣痛おさまったと思ったら胎動がすごくて、子宮口9センチの時の胎動は陣痛に匹敵するくらい痛かったです😂休みなく痛いので少し動かないでー!とずっと思ってました😂

  • ゆう

    ゆう

    休みなく痛いのはキツいですね😅
    お疲れ様でした😫

    • 11月13日
チエ

私も週数進むにつれ強くなってます😂
最近は胎動があるとお腹が張るので結構苦しくなってきました!
陣痛近ければいいんですけど🤣💕

  • ゆう

    ゆう

    いつ陣痛来るかドキドキですよね😫
    お互いに頑張りましょう😂

    • 11月13日
あり※

胎動ひどすぎて痛くて寝れなくてご飯も食べれなかったです😅産まれるまで動きまくっていたので臍の緒2周半巻きついておりました😵‍💫よく生きていたなぁと思います

  • ゆう

    ゆう

    横になるとさらに胎動強くなったり痛くてご飯食べれないの分かります😫
    凄く元気いっぱいな赤ちゃんだったんですね!
    無事に産まれてきてくれて良かったです😂

    • 11月13日